TOP >  MLMブランド > FLP フォーエバー > FOREVER フォーエバー製品 買取させていただきました。

FOREVER フォーエバー製品 買取させていただきました。

ネットで簡単!査定から宅配便で買取まで
FOREVER フォーエバー製品 買取させていただきました。

フォーエバー アロエベラ ジュース

「真実のアロエ」という意味を持つアロエベラは、古くから人間にとって有用な植物として愛用されています。
テキサス州をはじめとする専用の畑で育てたアロエベラの、健康に有用な成分を持つ部分を、自然に近い状態で飲みやすいジュースにしました。

原材料名 アロエベラジェル、イソマルトオリゴ糖、レモン、ライム/クエン酸、酸化防止剤(ビタミンC、ビタミンE)
保存方法 直射日光と高温・多湿を避けて保存してください
その他 栄養成分表示 100mL当たり(分析値による)
エネルギー 21.0kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 5.4g
食塩相当量 0.01gお飲みになる前に容器をよく振ってください。保存料は使用しておりませんので、開封後は冷蔵庫で保存し、できるだけ早くお飲みください。治療中又はアレルギー体質等のご心配のある方は、お飲みになる前に医師に、ご相談ください。

上記FOREVER フォーエバー製品買取させて頂きました。ありがとうございます。

ご不要のコスメ・健康食品・サプリメント等、 買取致します。
お電話・メール・FAX・LINEから無料お見積もり致します。


LINE@でお申込み

お電話で

フリーダイヤル
0120-24-2255

オンライン査定・FAXで

査定フォーム・FAX申込み

カウウルでは、多数メーカーの化粧品・サプリメント・MLM(ネットワークビジネス)製品など、幅広く買取させて頂いております。
買取商品も豊富ですので、様々な商品をまとめてお売り頂くことが可能です。
他店様で取扱いがない製品につきましても当店ではお買取可能の場合がございます。
お気軽にお問い合わせください。