TOP >  MLMブランド > ERINA エリナ製品 買取させていただきました。

ERINA エリナ製品 買取させていただきました。

フェーシャルスクラブクリーム

余分な角質までやさしく落とす、スクラブ洗顔料。
9種類もの保湿成分で包まれた自然素材のスクラブが、毛穴の汚れだけでなく余分な角質までやさしく取り除くスペシャル洗顔。肌の正常なターンオーバーを促して肌の生まれ変わりをサポートし、しっとりなめらかで透明感のある若々しい肌に。

モイスチャライザー

しっとりと柔らかい肌へと導く、保湿乳液。
植物オイルをたっぷりと、保湿成分を贅沢に。保湿力に優れたアロエベラ液汁配合で化粧水の潤いを包み込んで、弾力のある肌をキープ。

ナイトクリーム

ハリと弾力を目覚めさせる、濃厚なクリーム。
不足しがちな皮脂の働きを補って、眠っている間にしなやかでハリのある素肌へ。保湿成分が角質層まで浸透し肌の触感はもっちり、しっとり。

トーナー&フレッシュナー

きゅっと引き締め、みずみずしく潤す化粧水。
ハーブ成分が洗顔後の肌をしっとりと潤すだけでなく、リフレッシュさせる働きも。次に使うスキンケアの成分を、素肌が受け入れやすい状態に。

エリナ製品 高価買取いたします。

あなたのお家に眠っているエリナ製品がございましたら、ぜひカウウルまでご一報下さい。
日本全国よりエリナ製品を、お見積り無料、送料当社負担にて買取させていただきます。

ネットでカンタン オンライン査定

お見積りフォームに必要事項をご入力の上、ご送信下さい。

LINEでお問い合せ

LINE@からもお問い合わせいただけます!
QRコードをスマートフォンで読み込み後、友だち追加をして、トークからお問い合わせ下さい。
※お問い合わせ時に、買取・査定希望商品の下記内容をご記入ください。
①メーカー、②商品名、③内容量、④賞味期限、⑤数量

スマートフォンでアクセスされている方は「友だち追加」ボタンより友だち追加をして、トークからお問い合わせ下さい。