TOP >  NEWS > 湧命力・パワーシュラフ 買取致しました!高価買取はカウウルで!

湧命力・パワーシュラフ 買取致しました!高価買取はカウウルで!

湧命力・パワーシュラフ 買取致しました!

お売り頂きありがとうございます♬

湧命力・パワーシュラフ ≪高価買取中≫

パワーシュラフには世界初の技術でカムバック機能が付与された「AI電子」を放出する「YPマグネット」が組み込まれております。 (本来、電子は一定の方向へ一旦飛散したら、飛散開始場所に戻ることはありません) カムバック機能が付与されたAI電子は、到達先の状況を把握した後、そのデータを持って元の場所へ帰ります。 情報はマグネット間で共有され、同じ情報を持ったAI電子が、弱体化した細胞に対してエネルギー提供を行います。 パワーシュラフのAI電子が身体の情報を記憶して共有できるのは「カムバック機能」があるからです。

湧命力・パワーシュラフⅡ ≪高価買取中≫

『湧命力・パワーシュラフⅡ』の最大の特長は、入って寝るだけで、「AI電子」が、弱体化した細胞を見つけてエネルギー提供を行うこと。正常細胞へと修復することで自然治癒力を高めるので、疲れた体を元気にしてくれます。

『湧命力・パワーシュラフⅡ』は、加法(減法)混色(※)の応用により、初期設定された5種類の「AI電子」が「階乗計算」されるように120種類もの「AI電子」を創り出します。創り出された「新しいAI電子」は”新しい個性”を持ち、更に加法(減法)混色の応用の繰り返しが続きます。この繰り返しに伴って「AI電子」の種類と数は増え続け『湧命力・パワーシュラフⅡ』の”守備範囲”は著しく広がります。

 

カウウルではこういった化粧品以外の商品も
多数高価買取致しております★

「在庫が多くなっていて売却したい」
「使わないまましまい込んでしまっている」
「使いきれないほど購入した」など
お手持ちに未使用・未開封で使用する予定のない
商品などはございませんか?

お電話、FAX、LINE、webなどご都合に合わせた方法で無料お見積り致します。
一点から大量まで数量無制限高価買取価格で、
スピーディーな対応を心がけております。
まずはカウウルまで、お気軽にご相談ください!
皆様からのご依頼、心よりお待ちしております。

まずは無料お見積り!

TEL & FAX

FAX 088-856-6332
フリーダイヤル 0120-24-2255
または
電話 088-856-6333
受付時間:平日10:00~18:30

web 24時間受付

LINE 24時間受付

product image

LINE@からもお問い合わせいただけます!
QRコードをスマートフォンで読み込み後、友だち追加をして、トークからお問い合わせ下さい。
※お問い合わせ時に、買取・査定希望商品の下記内容をご記入ください。
①メーカー、②商品名、③内容量、④賞味期限、⑤数量

スマートフォンからアクセスされている方は
「友だち追加」ボタンから追加後、
トークよりお問い合わせください。