TOP >  NEWS > ポーラ 化粧品 買取りします。

ポーラ 化粧品 買取りします。

ポーラ 化粧品 強化 買取中!!

リンクルショット メディカル セラム

発見。世界でひとつのシワ改善メカニズム。

真皮の生成と分解のバランスを整えるシワ改善薬用化粧品。
日本初承認。医薬部外品有効成分「ニールワン」。

日本初承認のシワを改善する薬用化粧品です。その1本には、
世界でひとつのシワ改善メカニズムがあります。

ポーラは発見しました。紫外線などによる炎症や日常的に生まれる表情シワを、肌が「キズ」と勘違いし、かえってシワをつくってしまう働きを。
その作用をブロックさえすれば、肌本来の力でシワの改善を促せる。
可能にするのは、約5400種の成分から探し当てたポーラ独自の医薬部外品有効成分ニールワン。
世界初の発見が、ポーラ リンクルショットを生み出しました。
メカニズムが違う。つまり、シワ改善のアプローチが違う。
すでに86万人の肌が知っています。さあ、次はあなたです。
シワ改善のパイオニア、ポーラから。

上記ポーラリンクルショット メディカル セラムをはじめ、ポーラ化粧品製品をお売りになりたい方はどうぞお気軽にカウウルまでご相談ください。
下記の3つの中からあなたに最適の方法でどうぞ!

選べる査定申し込み方法


LINE@でお申込み

お電話で

フリーダイヤル
0120-24-2255

オンライン査定・FAXで

査定フォームへ

カウウルでは、多数メーカーの化粧品・サプリメント・MLM(ネットワークビジネス)製品など、幅広く買取させて頂いております。
買取商品も豊富ですので、様々な商品をまとめてお売り頂くことが可能です。
他店様で取扱いがない製品につきましても当店ではお買取可能の場合がございます。
お気軽にお問い合わせください。