TOP >  NEWS > プロタンディム NRF1・NRF2 高価買取中!

プロタンディム NRF1・NRF2 高価買取中!

年齢と共に、通常の食事などでの摂取が難しく、
どうしても、サプリに頼りたくなってしまうご時世…。

そんな時、テレビや雑誌、口コミで「評判」が良く、
しかも大量に買えば安くてお得というキャッチコピーで沢山購入。

でも、「ずっと続けるのもしんどいなぁ…」という理由から、
止めてしまって、お部屋の奥底にこの画像のような瓶が沢山眠っていませんか(´;ㅿ;`)?

メーカー名:Life Vantage
     (ライフバンテージ)
商品名:PROTANDIM NRF1
(プロタンディムナーフワン)

メーカー名:Life Vantage
     (ライフバンテージ)
商品名:PROTANDIM NRF2
(プロタンディムナーフツー)


もし、このような状況で困っている方、まずはチェック!

①たくさん購入してしまったけど、もういらないや飲まなくなった。
②いらないという知人などから、
沢山貰ってしまったけど、自分も正直いらない。
③このサプリを続けることが困難になった。
④新品未使用品、未開封で賞味期限もまだまだ残ってる!

このような状況の方、ぜひ『カウウル』へご相談ください!

カウウルの見積もりは、お金をいただいておらず無料で査定しております!

★宅配送料は当社負担、銀行振込の手数料も当社負担です!
★いただいた個人情報は、第三者に漏れる事はございません!厳重管理!
★1個~大量買取大歓迎!もちろん、個数上限もありません。

!高価買取してもらうコツ!
・新品で未開封
・賞味期限が長い
・商品が入っているボックスなどに破れがないこと
・商品自体に傷などがなく綺麗な状態であること
※お客様からの発送の際、梱包状態が不十分だと輸送中に傷が付く可能性もあります。
お手数をおかけ致しますが、丁寧な梱包をお願いいたします。

◇どうやって買取査定を申し込むの?

当社では、LINE(ライン)・メール・電話、3つの方法をご用意!
平日11時~19時までの営業時間内にお返事をさせていただいております。
※土日祝にいただいた分に関しましては、平日に順番に対応となります。


査定フォームにご入力の上、送信をお願いします!

LINE@からもお問い合わせいただけます!
QRコードをスマートフォンで読み込み後、友だち追加をして、トークからお問い合わせ下さい。
※お問い合わせ時に、買取・査定希望商品の下記内容をご記入ください。
①メーカー、②商品名、③内容量
④賞味期限、購入時期⑤数量


スマートフォンよりアクセスされている方は「友だち追加」ボタンから追加後、トークよりお問い合わせください。