TOP >  NEWS > フォーデイズ ナチュラルDNコラーゲン買取させていただきました!

フォーデイズ ナチュラルDNコラーゲン買取させていただきました!

ただいま、買取強化中のこちらの商品を買取させていただきました!
ありがとうございます(〇・Α・)(〇 _ _ )


商品名:フォーデイズ ナチュラルDNコラーゲン

第7の栄養素とも呼ばれる核酸(DNA・RNA)・核たんぱく質を独自の技術で水溶化して配合した健康ドリンクです。
甘さ控えめで、すっきりとお召し上がりいただける栄養補助サプリメントです。


こちらの商品以外にも、化粧品やサプリメントなど、
買取出来る商品が多数ございます!

保管に困ってしまったなどありましたら、
まずはカウウルへぜひご相談ください!


「新品、未開封、未使用品、賞味期限が切れていない」など、
保存状態が綺麗な商品がございましたら、買取可能商品です!


カウウルの買取見積方法は、全部で3タイプご用意しております。

※全て「平日10時~19時までの営業時間内」に順番にご連絡をさせていただいております。
※土日祝にいただいた分に関しましては、翌営業日にご連絡となります。
※当店へ商品を送っていただく際の送料は、当店負担です。
※頂いた個人情報は、第三者に漏れる事はございません!厳重管理!


①LINE(ライン)で査定申し込みをする方法


LINE@からもお問い合わせいただけます!
QRコードをスマートフォンで読み込み後、友だち追加をして、トークからお問い合わせ下さい。
※お問い合わせ時に、買取・査定希望商品の下記内容をご記入ください。
①メーカー、②商品名、③内容量
④賞味期限、購入時期⑤数量


スマートフォンよりアクセスされている方は、「友だち追加」から追加後、
トークよりお問い合わせください。


②査定フォームで、審査申し込みをする方法


査定フォームにご入力後、送信をお願いいたします!


③電話での査定をする方法

0120-24-2255
平日:10時~19時まで


まずは、お気軽にご連絡ください!
スタッフ一同お待ちしております(´ ・▽・)ノシ