TOP >  NEWS > ネットで簡単査定 ご自宅から宅配便で買取 フィネス製品 買取させていただきました。

ネットで簡単査定 ご自宅から宅配便で買取 フィネス製品 買取させていただきました。

フィネス 買取させていただきました。

黄酸汁 豊潤サジー

《黄酸汁》豊潤サジーは、ひとくちで200種類以上の栄養成分がとれる濃厚ジュース。
優れた栄養バランスのグミ科の植物「サジー」の果実をまるごとピューレにしました。
100%自然原料だけにこだわり、着色料、香料、保存料一切不使用。
手軽にひとくち。自然のめぐみで健康的な生活をサポートします。
豊潤サジーは200種類以上の栄養素を含みながら、1日分たったの20キロカロリーほどです。
1個180kcalのおにぎりと比べ約1/9しかありません。
カロリーが気になる方やダイエット中の方へもおすすめです。


上記フィネスの黄酸汁 豊潤サジー等、買取させて頂きました。ありがとうございます。

ご不要の健康食品・サプリメント製品 買取致します。
お電話・メール・FAX・LINEから無料お見積もり致します。


LINE@でお申込み

お電話で

フリーダイヤル
0120-24-2255

オンライン査定・FAXで

査定フォーム・FAX申込み

カウウルでは、多数メーカーの化粧品・サプリメント・MLM(ネットワークビジネス)製品など、幅広く買取させて頂いております。
買取商品も豊富ですので、様々な商品をまとめてお売り頂くことが可能です。
他店様で取扱いがない製品につきましても当店ではお買取可能の場合がございます。
お気軽にお問い合わせください。