TOP >  NEWS > ナチュラリープラス|スーパールテイン他、買取させていただきました。

ナチュラリープラス|スーパールテイン他、買取させていただきました。

スーパールテイン他、高価買取させていただきました。

今回、買取させていただいたとても人気のあるナチュラリープラスのスーパールテインとミルトプラスについて少し説明いたします。

スーパールテインとは?

「スーパー・ルテイン」には、「ファイトケミカル」の代表格であるカロテノイドが、ルテイン、ゼアキサンチンをはじめとして6種類配合されています。
この他、アントシアニン、DHA、ビタミンB群、ビタミンEなどの栄養成分をバランスよく配合。野菜不足を感じている方、食事の栄養バランスが気になる方にお勧めのサプリメントです。

スーパー・ルテイン ミルトプラスとは?

上記の「スーパー・ルテイン」の強みをさらに強化しながら新しい価値を生む成分はないか。
幾多の検証を経てナチュラリープラスが到達した成分が、“ミルトジェノール” です。
そして、ナチュラリープラス独自のカロテノイドの黄金レシピ「スーパー・ルテイン」と注目の成分 “ミルトジェノール” がタッグを組んで「スーパー・ルテイン ミルトプラス」が生まれました。
毎日をもっとポジティブに見つめて、健康に暮らしたい。そんな皆さまの声にお応えした、ナチュラリープラスの自信作です。


上記買取させていただきました。ありがとうございます。

ご不要のナチュラリープラス 製品 高額査定 宅配買取致します。

お電話・メール・FAX・LINEからお見積もりご依頼下さい。

※ご連絡・お見積りの後、梱包して送料着払いでお送りください。検品の後すぐお客様の口座へお振込みいたします。

フリーダイヤル 0120-24-2255
オンライン査定・FAX・LINEお申込み

査定フォーム・FAX申込み

カウウルでは、多数メーカーの化粧品・サプリメント・ヘアケア、育毛剤・MLM(ネットワークビジネス)製品など、幅広く買取させて頂いております。
買取商品も豊富ですので、様々な商品をまとめてお売り頂くことが可能です。
他店様で取扱いがない製品につきましても当店ではお買取可能の場合がございます。
お気軽にお問い合わせください。

定期的にお売り頂ける方も大歓迎です♪
在庫過多にお悩みの方、大量買取もお任せください。

秘密厳守
お客様の情報は、個人情報保護法に基づき厳重に取り扱っておりますので、
第三者に漏えいすることは御座いません。

お見積もりのご依頼お待ちしております。

〒780-8010
高知県高知市桟橋通り3丁目4-13
TEL 088-856-6333
FAX 088-856-6332
フリーダイヤル 0120-24-2255
【合同会社CauUru カウウル】

【コスメサプリ買取一番】 も宜しくおねがいします。