TOP >  NEWS > ナチュラリープラス製品 買取させていただきました。

ナチュラリープラス製品 買取させていただきました。

ネットで簡単!査定から宅配便で買取まで
ナチュラリープラス製品 買取させていただきました。

スーパー・ルテイン

カロテノイドをバランスよく配合。
緑黄色野菜の、これからの補給スタイル。

厚生労働省は「1日350gの野菜を食べること」を勧めていますが、現代のライフスタイルでは難しいのが現実です。近年は、野菜に含まれる栄養価の低下も懸念されており、野菜を食べていたとしても、栄養バランスに不安が残ります。「スーパー・ルテイン」は、現代人の健康を支える成分として注目されている、野菜や果物に含まれる色素成分、カロテノイドをバランスよく配合しました。

6つのカロテノイドをバランスよく配合

「スーパー・ルテイン」には、「ファイトケミカル」の代表格であるカロテノイドが、ルテイン、ゼアキサンチンをはじめとして6種類配合されています。
この他、アントシアニン、DHA、ビタミンB群、ビタミンEなどの栄養成分をバランスよく配合。野菜不足を感じている方、食事の栄養バランスが気になる方にお勧めのサプリメントです。

スーパー・ルテイン ミルトプラス

この成分。この品質。
これが、ナチュラリープラスのフラッグシップ

その名は「スーパー・ルテイン ミルトプラス」。
ナチュラリープラスの代名詞「スーパー・ルテイン」と国際特許成分 “ ミルトジェノール ” が、タッグを組んで生まれました。
成分も品質も、すべてがフラッグシップにふさわしい出来栄えです。

「スーパー・ルテイン ミルトプラス」の誕生

緑黄色野菜などに多く含まれる6つのカロテノイドをバランスよく配合した「スーパー・ルテイン」。
多くの会員の皆さまに愛され、ナチュラリープラスを代表するブランドに成長してきました。
そんな「スーパー・ルテイン」の強みをさらに強化しながら新しい価値を生む成分はないか。
幾多の検証を経てナチュラリープラスが到達した成分が、“ミルトジェノール” です。
そして、ナチュラリープラス独自のカロテノイドの黄金レシピ「スーパー・ルテイン」と世界21カ国で国際特許※を取得した “ミルトジェノール” がタッグを組んで「スーパー・ルテイン ミルトプラス」が生まれました。
毎日をもっとポジティブに見つめて、健康に暮らしたい。そんな皆さまの声にお応えした、ナチュラリープラスの自信作です。


上記ナチュラリープラス製品買取させて頂きました。ありがとうございます。

ご不要のコスメ・健康食品・サプリメント等、 買取致します。
お電話・メール・FAX・LINEから無料お見積もり致します。


LINE@でお申込み

お電話で

フリーダイヤル
0120-24-2255

オンライン査定・FAXで

査定フォーム・FAX申込み

カウウルでは、多数メーカーの化粧品・サプリメント・MLM(ネットワークビジネス)製品など、幅広く買取させて頂いております。
買取商品も豊富ですので、様々な商品をまとめてお売り頂くことが可能です。
他店様で取扱いがない製品につきましても当店ではお買取可能の場合がございます。
お気軽にお問い合わせください。