TOP >  MLM(ネットワークビジネス)製品/強化買取 > サンベール ムコテイン粒タイプ買取させて頂きました!

サンベール ムコテイン粒タイプ買取させて頂きました!

サンベール ムコテイン粒タイプ
買取させて頂きました!

お売りいただきありがとうございます(ᴗˬᴗ)

ムコ多糖

サンベール(Sanbelle)

サンベール(Sanbelle)の名前の由来はフランス語で健康を意味するsanteと、美を意味するbelle。サンベール製品によるヘルスケアとスキンケアを通じ、真の健康と美を提供したいという考えがあります。
ユーザーの健康と美容にとって真に価値ある製品を専門家の知見や学術データをもとに世界中から厳選し、信頼できる工場で製造、提供を行っています。また、日本結合組織学会や日本抗加齢医学会から細胞外マトリックスやアンチエイジングの最新知見を入手し、発信もしています。H&Bサイエンス研究所ではサンベール製品を使用した臨床試験等も顧問医師の指導の下行い素晴らしい成果をあげているそうです。

ムコ多糖とムコテイン

ムコ多糖とはヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸と呼ばれるものの総称です。
身体の基礎物質であり、身体の結合組織内で非常に高い保水性を持ちます。また、体液に独特の粘性や潤滑性を与え、全身の体液量もコントロールしています。
このムコ多糖は加齢に伴い体内の着実に減少していくため、的確な食事で補給する事が必要とされています。

ムコテインはそんなムコ多糖と相性のいい成分を配合。L-リジン・L-メチオニン、ふたつの必須アミノ酸をムコ多糖と一緒に摂取することができます。
『ムコテイン』の原料はウシ軟骨抽出物。
保水力に優れる身体の基礎物質で、細胞外環境を良好に整えます。それに加え体内で作ることのできない必須アミノ酸を配合することにより、健康維持を身体を構成する基礎物質でサポート。

買取専門店カウウルでは

「買いすぎてしまって使いきれない…」
「定期購入したせいでたくさん余ってしまった…」
「肌に合わなくなって使わなくなってしまった…」
「お店で余った在庫どうしよう…」

そんなお困り、解決いたします!

買取専門店カウウルでは秘密厳守、個人情報徹底保護で化粧品・スキンケア用品・プロテイン・サプリメント・健康食品などを随時買取しております。
お電話、FAX、LINE、webなどご都合に合わせた方法で無料お見積り致します。
一点から大量まで数量無制限・高価買取価格で、スピーディーな対応を心がけております。
まずはカウウルまで、お気軽にご相談ください!
皆様からのご依頼、心よりお待ちしております。

オンライン無料査定 – 24時間受付

査定フォームに必要事項をご記入の上、送信してください

簡単ライン(LINE)無料査定 – 24時間受付

product image

LINE@からもお問い合わせいただけます!
QRコードをスマートフォンで読み込み後、友だち追加をして、トークからお問い合わせ下さい。
※お問い合わせ時に、買取・査定希望商品の下記内容をご記入ください。
①メーカー、②商品名、③内容量、④賞味期限、⑤数量

スマートフォンからアクセスされている方は
「友だち追加」ボタンから追加後、
トークよりお問い合わせください。

電話無料査定 – 平日10:00~18:30

フリーダイヤル 0120-24-2255
TEL 088-856-6333
FAX 088-856-6332