TOP >  NEWS > コンブチャクレンズ買取させていただきました!

コンブチャクレンズ買取させていただきました!

KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)の買い取りをさせていただきました!
ありがとうございます(〇・Α・)ノ


コンブチャクレンズ=昆布茶ではなく、スムージークレンジンズジュースに次ぐ、今アメリカ西海岸のセレブやモデルたちを中心に、実践している人達が続出中の大流行ドリンク。

・続けやすいマンゴー味
・話題の成分220種類以上配合
・国内製造の徹底された品質


『定期コースやまとめ買いをしたけど、使用しなくなった…』
『分けて貰ったけど、使用せず家の中に残っている…』

保管にお困りの方は、ぜひ当店にご相談ください!
高価現金買取をさせていただきます!


!買取が出来るもの!
・新品、未開封、未使用品
・賞味期限が長い
・付属品や商品が綺麗な状態で保管されていること


カウウルの買取見積方法は、3タイプをご用意しております。

※全て「平日10時~19時までの営業時間内」にご連絡を順番にさせていただいております。
※土日祝に頂いた分に関しましては、翌営業日にご連絡をさせていただきます。
※送っていただく際の送料は当店負担です。
※頂いた個人情報は、第三者に漏れる事はございません。厳重管理!


①LINE(ライン)で査定申し込みをする方法

LINE@からもお問い合わせいただけます!
QRコードをスマートフォンで読み込み後、友だち追加をして、トークからお問い合わせ下さい。
※お問い合わせ時に、買取・査定希望商品の下記内容をご記入ください。
①メーカー、②商品名、③内容量
④賞味期限、購入時期⑤数量


スマートフォンよりアクセスされている方は「友だち追加」ボタンから追加後、
トークよりお問い合わせください。


②査定フォームで、査定申し込みをする方法

査定フォームにご入力後、送信をお願いいたします!


③電話での査定をする方法

0120-24-2255
平日: 10:00~19:00まで


まずは、お気軽にご連絡ください!
ご連絡、スタッフ一同お待ちしております(´ ・▽・)ノシ