TOP >  NEWS > アルソア化粧品のクイーンシルバー他、買取りさせていただきました。

アルソア化粧品のクイーンシルバー他、買取りさせていただきました。

アルソア化粧品のクイーンシルバー他、買取りました。

サースレア

モイストベイス〈化粧液〉

乾燥から肌を守り、潤いを持続させる化粧液。保湿成分とエモリエント成分のダブルの効果で肌表面をしっとりなめらかに整え、角層のバリア機能をサポートします。

エッセンス〈美容液〉

水分を保持することで、肌の潤いを保つさらっとした使用感の美容液。季節や体調などで崩れやすいモイスチュアーバランスを整えて、外的刺激から肌を守ります。

ローション〈化粧水〉

さっぱり軽やかな使用感でありながら、保湿力のある化粧水。肌に心地よくなじんで潤いを与えることで、水分と脂質のバランスを整えて、透明感のあるみずみずしい肌を保ちます。

アムニーM

ローション(化粧水)

肌に理想のミネラルバランスであるアルソア水を使用した、シンプルな処方の化粧水。しっとりした使い心地でやさしく潤し、肌のみずみずしさを保ちます。

エッセンス(美容液)

乾燥が気になる肌にやさしい潤いを与える美容液。肌なじみのよい使い心地で、肌の水分量を保持。モイスチュアーバランスを整えて、しっとりと潤いのある肌へと導きます。

ヌクォルR

セルセラム〈化粧液〉

潤いとコクのある使い心地で、やわらかな肌に導く化粧液。乾燥を防いで潤いを持続させ、ふっくらハリのある若々しい肌へと導きます。エモリエント成分として、細胞間脂質類似成分(ヒドロキシステアリン酸コレステリル)などを配合。

セルエッセンス〈美容液〉

年齢とともに衰えがちな肌をサポートする美容液。潤いのあるしっとりとした感触で、しなやかでハリのある肌へと導きます。保湿成分として、セイヨウオオバコ種子エキスなどを配合。

リベスト

プレペアローション

ムラなくのびて、ファンデーションののりをよくし、化粧くずれをしっかり防ぐメイクアップベース。肌をなめらかに潤し、外気から守ります。

ソナディス ボーテ

エッセンス

すっとなめらかに広がり、凝縮された潤いが肌を包みこむ高保湿美容液。年齢とともに深まる肌の乾燥による小ジワや、弾力の低下などの悩みに多角的にアプローチ。玉蝴蝶エキスやヒメフウロエキスなどの保湿成分を配合。角層のすみずみに働きかけ、ハリと輝きに満ち溢れた、凛と引き締まった印象に。

スペシャルケア

スクワランオイル エス

肌なじみがよく、さらっとした使用感のスクワランの美容オイル。しなやかでしっとりした肌を保ちます。

クイーンシルバー

ミネラルの泡で、すこやかに、美しく。
天然ミネラルの泡でしっかり洗うスキンケアの原点。


上記買取させていただきました。

ご不要のアルソア化粧品製品 買取致します。
お電話・メール・FAX・LINEからお見積もりご依頼下さい。

フリーダイヤル 0120-24-2255
オンライン査定・FAX・LINEお申込み
http://www.cauuru.net/satei/

 

カウウルでは、多数メーカーの化粧品・サプリメント・ヘアケア、育毛剤・MLM(ネットワークビジネス)製品など、幅広く買取させて頂いております。
買取商品も豊富ですので、様々な商品をまとめてお売り頂くことが可能です。
他店様で取扱いがない製品につきましても当店ではお買取可能の場合がございます。
お気軽にお問い合わせください。

定期的にお売り頂ける方も大歓迎です♪
在庫過多にお悩みの方、大量買取もお任せください。

 

秘密厳守
お客様の情報は、個人情報保護法に基づき厳重に取り扱っておりますので、
第三者に漏えいすることは御座いません。

 

お見積もりのご依頼お待ちしております。

WZmkzhB9EmpWtRZ1423738369_1423739082

〒780-8010
高知県高知市桟橋通り3丁目4-13
TEL 088-856-6333
FAX 088-856-6332
フリーダイヤル 0120-24-2255
【合同会社CauUru カウウル】

【コスメサプリ買取一番】 も宜しくおねがいします。